takahiroさん& sawakoさん

挙式日
2022.9/24
披露宴
2022.9/24
カメラマン
ルルフォトスタジオ
りぼんに初めて来店された時の印象やその際のプランナーからのご提案はいかがでしたか?
結婚式に対して、何のイメージも持たずに相談に行った私たちですが、そんな私たちにも丁寧にいろいろな式場を紹介してくださいました。また、さまざまなアイデアをご提案くださり、その中で『バレーボール大会』『披露宴内挙式』という選択肢を提示してくださいました。それが私たちにはぴったりでした。

準備期間中やウェディング当日を通して、りぼんに頼んで良かったなと思われましたか?また思ったのはどういう時でしたか?
もちろん思いました。
準備を進める中で、ムービー制作であったり引出物であったり、自分たちで考えたものを準備したい!という思いが強くなっていきました。それにも柔軟にご対応くださったことがとてもありがたかったです。また、打ち合わせ以外のタイミングでも、報告・連絡・相談のしやすい環境(グループLINEであったり)があったので、仕事をしながらでも効率よく準備が進められたのかな、と思います。

今回のウェディングを迎えてご家族の皆様からはどのような感想やお声をいただきましたでしょうか?
親族にも友人にも、「楽しかった!」「とっても素敵な結婚式だった!」とたくさん言って頂きました。遠方から来ていただいたゲストの方も多かったですが、参加できて良かった!とみんなに言ってもらえました。
バレーボール大会があっての披露宴ということで、余計雰囲気がくだけて、自分たちの求めていたものになったのかな、と思っています。

結婚式をしてみてお2人ご自身の感想も教えて下さい。
本当に幸せな時間でした。披露宴中は、時間よ止まれ〜!と思っていました。
本当に楽しくて、もともとお色直しで退場もしない予定でしたが、ずっとあの場所にいられてよかったな、と思っています。バタバタしてましたが、しっかりと自分たちも楽しむことができて良かったです。
自分たちらしい結婚式ができたことが本当に良かったです。

担当プランナーに一言!

今回の結婚式ができたのは、東谷さんのお陰です。
なにもビジョンを持っていないわたしたちでしたが、自分たちらしさを引き出してくださり、途中わがままを聞いてくださったり、お花屋さんやセリーズさんに予算のことも私たちに代わってかけあってくださったり、本当に頼もしかったです。
最高に幸せな1日でした。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へ

この度はおめでとうございます!
約1年間の準備期間、振り返るとあっという間でしたね!
最初は抱っこで来てたお子さんが結婚式当日は元気に歩きまわっていて
成長を感じて親戚のような気持ちで拝見させていただきました。

『Sports Wedding』がテーマの今回の結婚式!
白熱したバレーボール大会からのご披露宴♪
いつもと違い一番初めから一体感というか、共に汗を流したからこその連帯感が
最初から感じられてとても楽しそうな披露宴でした。
そばで見ている私も一緒に笑ったり泣いたり、本当に素晴らしい時間でしたね!
育児にお仕事にお忙しい合間での準備で大変だったことと思いますが
お二人の『時間よとまれ!』と思うくらい楽しかったの、一言本当に嬉しく思います。
これからも笑顔あふれる『いいかてい』を築いて下さいね!
本当におめでとうございました♡