Kazuhisaさん&Sonokoさん

挙式日
2020.11/28
披露宴
2020.11/28
カメラマン
onedayphotostudio
ご来店いただいたきっかけは?またりぼんへ初めてご来店された時の印象を教えてください!
入籍後身の回りのことがひと段落し、そろそろ挙式&披露宴を検討してみたいと思ったため
りぼんロベスト店へ伺うことも初めてであり少し緊張しましたが落ち着いた空間で可愛らしいプランナーさんに説明を受け徐々に緊張もほぐれました
準備期間中やウェディング当日を通して、りぼんに頼んで良かったなと思われましたか? また思ったのはどういう時でしたか?
希望していた海外挙式や披露宴の準備も分からないことばかりなのでLINEや打合わせを通して質問させていただきました。
質問に対するお返事も的確でプランナーさん無しでは私たちらしい素敵なウエディングをできていなかったと思うためお願いできてよかったです。

コロナでの延期などもあり、色んなご不安もあったかと思いますがそういうご不安を感じた時プランナーのサポートは支えになりましたでしょうか?実際に感じられたことなど教えて下さい。
こだわって計画した披露宴日程でしたがコロナが猛威を振るう影響でやむを得ず延期となりました。
延期日程での開催が行えるか披露宴当日まで不安はありましたが高知県内でのウエディング開催状況や費用のことなど教えていただき支えられました。

披露宴を終えられてお二人の感想はどうですか?またご家族のご感想などぜひ教えてください
感染症拡大が残る中何とかウエディングを行うことができ安心しています。
こだわりの衣装や会場コーディネートも思い描いた通りで大満足です。
ゲストにも楽しんでいただけたようで思い出に残るものとなりました。
また家族も堅苦しくなく素敵な会場でのウエディングに喜んでくれました。

担当プランナーに一言!

二人の担当プランナーさんには約1年間の準備期間中たくさんサポートをしていただき本当に感謝しております!
初めてりぼんさんを訪れてたときには夫婦二人で始めた準備も披露宴の際にはお腹に新しい命が宿っており家族三人でゲストをお出迎えすることができました。
披露宴当日はベテラン担当プランナーさんは不在でしたが若手担当プランナーさんが丁寧に対応してくれ、新郎新婦はもちろん、家族のことも気にかけてくださりありがとうございました!

プランナーからお二人へ

約1年間の準備期間ご一緒させていただき本当にありがとうございました。
ほんわか仲良しなお二人に私たちも打合せのたびにほっこりさせていただいておりました。
途中、昨今の情勢でご不安になられたこともあったかと思いましが
ご家族3人で迎えられたウェディングはきっと一生の思い出になることと思います。
ぜひ今度はご家族3人で遊びに来てくださいね!
この度は本当におめでとうございました!