高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

お遍路ウェディング 挙式編

緑の気持ちいい季節。

先月 竹林寺にて前撮りを撮られたカップル。
テーマは「お遍路」

挙式・お披露目会当日にも、お二人のテーマはありました。

幻想的なキャンドルの灯りの中での挙式。

ファイル 962-1.jpg

ファイル 962-2.jpg

そのあとは、ガラリと雰囲気を変えて、和室でのご家族での御食事会です。

コーディネートには、お二人らしいお花に加えて、
お二人で歩んだお遍路道のお写真や、
実際に使用したものをあちらこちらに並べて。

ファイル 962-3.jpg

ファイル 962-4.jpg

御食事会の最中には、お二人から お遍路の旅の思い出話。
和やかな御食事会に、お遍路トークで会話も弾みます。

会の結びに、花嫁さまからのお手紙。
ご家族をいたわる言葉が、裏で聞いている私達もうるうる、でした。

素敵な気遣いをなさる、素敵なお二人。
どうか、末永くお幸せに・・・♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りぼんプロデュース チャペルセントフェミーレ 
 ~「家族」がテーマのチャペルができました。~

▶◀チャペル セントフェミーレ▶◀  
http://www.st-kazoku.com/
高知市新本町2丁目4-3blissビル3F ☎0120-067-006
 

幡多地区、四万十市のウエディング情報は
http://www.wir-r.com/hata_info.htm

▶◀ウエディングプランナーりぼんlovest▶◀ 
四万十市駅前町 ☎0120-067-006 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・