高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

前撮り

本日はSt.Familleにて前撮り撮影中。

ご家族も見学に来られて楽しく撮影進んでおります。

暑さを心配されて夏は前撮りを避ける方もいらっしゃいますが、
St.Familleでしたらロビーやチャペルなど涼しく撮影出来るスポットがたくさんあります‼!

ファイル 974-1.jpg

そして、夏らしさを感じられる空をバックにガーデンでの撮影も♩

ファイル 974-2.jpg

夏だからとあきらめずにぜひ何でもご相談下さいね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りぼんプロデュース チャペルセントフェミーレ 
 ~「家族」がテーマのチャペルができました。~

▶◀チャペル セントフェミーレ▶◀  
http://www.st-kazoku.com/
高知市新本町2丁目4-3blissビル3F ☎0120-067-006
 

幡多地区、四万十市のウエディング情報は
http://www.wir-r.com/hata_info.htm

▶◀ウエディングプランナーりぼんlovest▶◀ 
四万十市駅前町 ☎0120-067-006 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

 
 
りぼんL'ovestにて
8月19.20.21日の3日間
成人式 振袖展示会を開催いたします♩

幡多地区で来年成人を迎えるみなさま! 
ご準備はいかがですか?  
  
ファイル 973-1.jpg

夏休みを利用して高知に帰省している方もチャンスです!
下記URLからも詳細をチェックしていただけます
 ↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1494179557295350/ 
 
 
【 展示会場 】
One day photo studio
高知県四万十市右五月町8-13
Tel: 0880-34-9001
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りぼんプロデュース チャペルセントフェミーレ 
 ~「家族」がテーマのチャペルができました。~

▶◀チャペル セントフェミーレ▶◀  
http://www.st-kazoku.com/
高知市新本町2丁目4-3blissビル3F ☎0120-067-006
 

幡多地区、四万十市のウエディング情報は
http://www.wir-r.com/hata_info.htm

▶◀ウエディングプランナーりぼんlovest▶◀ 
四万十市駅前町 ☎0120-067-006 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨の合間に

ファイル 972-1.jpgファイル 972-2.jpg

暦の上では夏まっさかりですが

まだまだ、高知は梅雨のじめじめ

ムシムシが続いてますね😅

今年もいろんな所で夏の象徴の

ひまわりが咲いてますね✨

季節のはなや色を使ったコーディネート

も素敵

いまの季節は勿論、あじさい✨

villasantorini

青と白の世界

ファイル 970-1.jpg

高知県宇佐にあります、ヴィラサントリーニ。

  • villasantorini -

ギリシャにあるサントリーニ島とそっくりな建物と
エーゲ海をも感じさせる高知の海が大きく広がっています。

通年人気の場所ですが、先月温かいお日にちに
前撮り撮影が行われました♪

ファイル 970-2.jpg

ヴィラサントリーニでのご結婚式、お写真撮影ご希望の際は
ぜひご相談下さいませ♪

**お知らせ**

ファイル 969-1.jpg

7月4日(火)~6日(木)

上記3日間は高知市本店、四万十市のL'ovest店両店ともに
社員研修のためお休みとさせていただきます。

この期間中はメール・お電話等のお返事が出来ませんので
ご了承下さいませ。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りぼんプロデュース チャペルセントフェミーレ 
 ~「家族」がテーマのチャペルができました。~

▶◀チャペル セントフェミーレ▶◀  
http://www.st-kazoku.com/
高知市新本町2丁目4-3blissビル3F ☎0120-067-006
 

幡多地区、四万十市のウエディング情報は
http://www.wir-r.com/hata_info.htm

▶◀ウエディングプランナーりぼんlovest▶◀ 
四万十市駅前町 ☎0120-067-006 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイル


じめじめとした梅雨時期に入って
なんだか気分もスッキリしないという方も多いのではないでしょうか? 
 
そんな時に気分のアガる ネイルはいかがですか? 
 
ファイル 968-1.jpg 
 
ファイル 968-2.jpg 
 
ファイル 968-3.jpg 
夏場はフットネイルにも力が入りますよね~^^ 
 

ribbon L'ovestではネイルもできます✨ 
   
出張ネイルもおこなっておりますので
みなさまお気軽にご相談くださいませ
 
こちらをチェック✓ ↓↓↓
http://www.wir-r.com/lovest/nail-salon.html 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りぼんプロデュース チャペルセントフェミーレ 
 ~「家族」がテーマのチャペルができました。~

▶◀チャペル セントフェミーレ▶◀  
http://www.st-kazoku.com/
高知市新本町2丁目4-3blissビル3F ☎0120-067-006
 

幡多地区、四万十市のウエディング情報は
http://www.wir-r.com/hata_info.htm

▶◀ウエディングプランナーりぼんlovest▶◀ 
四万十市駅前町 ☎0120-067-006 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Komachi Wedding 6月号

Komachi Wedding 2017秋号
発売になりました(^^♪
 
 
ファイル 971-1.jpg
 
四国のウェディングの情報満載です

チャペルSt.Familleニュースも載ってます。
見てね

ファイル 971-2.jpg

アイテム

先月前撮り、ご披露宴を迎えられたお二人♡

ご自身で作られたアイテムが沢山ありました
ウェルカムスペースには新婦さんが書いた
ミッキーとミニーちゃん♡♡ 消しゴムのハンコも手作りです
そこには・・・
ファイル 967-1.jpg
結婚生活に必要と思うものは・・・??
・愛情 ・思いやり ・お金 ・忍耐 ・スキンシップ

皆さんはいかがですか?
一番多かったのは、思いやりでした!!

全て新婦さんの手作り♪手先が器用な新婦さんでした

前撮りでも手作りアイテムが沢山出てきましたよ~
ファイル 967-2.jpg

これから前撮りやご披露宴をお考えのお二人も
アイテムを手作りしてみてはいかがでしょうか(^-^)

❤JuneBride❤

ファイル 966-1.jpg

明日から6月!
ジューンブライドですね♡
欧米では6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活が送れるという言い伝えがあります♬*゚

日本では梅雨に入りますが、雨上がりの空はキラキラまぶしくて格別な青空に✨
これから迎えられる結婚式が誰よりも素敵な結婚式となりますように♡♡♡


❇classical accessory❇

ファイル 965-1.jpg

ドレスをより一層引き立ててくれるアクセサリー✨
シンプルなもの、ゴージャスなもの、クラシカルなもの。
どんな形がお好みでしょう?( *´︶`*)
お気に入りの1点を一緒に見つけていきましょうね💕

ページ移動