高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

インターン生の講習

りぼんには、1/31~2/4の間インターンシップとして高校生が
来てくれています。
エステティシャンと、コンシェルジュを目指しているそうですが
お客様への対応や接客を学びたいということで、りぼんを選んで
来てくれました。

さて先日の、和装の講習と指輪の講習風景を少しご紹介したいと
思います♡
自分が着たい打掛けを選んでもらって、お互いに着せていきました。
選んだ和装もそれぞれ違い個性がでますね♡

ファイル 943-1.jpg

ファイル 943-2.jpg

ファイル 943-3.jpg

午後は、指輪の講習ということで、いつもお世話になっている
アイプリモさんへお邪魔してダイヤモンドと指輪を見せて
もらいました♪

ファイル 943-4.jpg

私も久しぶりに指輪を見せてもらえて、テンション上がりました♡
これからも、将来に向かって頑張ってほしいと思います。