高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

♡Happy Photo Wedding♡

 
先日大切な友人のフォトウェディングのお手伝いさせて頂きました♡

撮影スタートと同時に
新郎新婦さまともに涙。。

ファイル 928-1.jpg



「結婚式してあげられなくてごめんね」と新郎さま。

「今日が二人の結婚式やん」と新婦さま。

「フォトウェディングできてよかったね」と二人顔を見合わせて涙されてました。


結婚式といえどいろんな形があります。
 ◆チャペル挙式 ◆神前式 ◆人前式
 ◆ホテル等の会場でのご披露宴
 ◆ご家族のみでのお食事会式
 ◆ご友人のみのレストランウェディング
 ◆お写真で残すフォトウェディング etc...

どのスタイルでもお二人、そしてご家族の想い出に残るご結婚式になるはずです♡

そんなご家族の想いの詰まった結婚式をRIBBONではプロデュースさせていただきます🎀
 
 
お二人にはこれからもずっとずっと仲よく温かくて思いやりあふれる家庭を築いていってもらいたいなと思います💕
お手伝いさせてもらってありがとうございました!
おめでとうございましたヽ(=´▽`=)ノ✨✨
 
 
☆*・.゜HO-RI゜.・*☆