高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

休日

ファイル 918-1.jpg
ファイル 918-3.jpg

先日スタッフ3人で須崎の鍋焼きラーメンを食べてきました!!

目的は別にありましたが、まずは腹ごしらえということで・・・
有名になってきたので、ご存知も多いと思いますが
実は器が土鍋で出てくるんです!!Σ(・□・;)
最後まで 熱々のままラーメンが食べられます♡

今回行った”まゆみの店”には須崎市のマスコットキャラクターのしんじょう君メニューがありました 
なんと!!まゆみの店としんじょう君コラボの缶バッチが付いてきました(^^)
お子様連れで行かれる際には是非♡♡

昼食後は、目的の”three coffee brewers”さんの所へ・・・
コーヒーが飲めない方には、オーガニックサイダーもあります。
またフェイスブックで紹介させて頂きますので、是非見てみて
下さいね~