高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

Happy Wedding

ファイル 909-1.jpg

10月9日にご披露宴のお手伝いをさせて頂きました。

挙式の前と、入場前に写真も撮って頂きました。
カメラマンに‘見つめ合って下さい‘と言われ照れながらも
見つめ合って下さいました♡♡

また、新郎様が野球部の顧問をされており、新婦様も学生の頃ソフトボールをしていたこともあり、
お色直しの入場は甲子園風に登場♪♪

お二人とも寄せ書きをして頂いたバットで一振り!!
新郎様の一振りでキャンドルの点火!!
ゲストの方からの、驚きの声がありました(^^)

お二人らしい演出を入れるとより印象に残る結婚式になりますね。
今結婚式を考えている方も、お二人らしい演出を一つ入れてみてはいかがでしょうか?
きっと、ゲストの心にも残る結婚式になると思いますよ。

本当におめでとうございました♡♡