高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

リゾートフォト♡

ファイル 873-1.jpeg
ファイル 873-2.jpeg
ファイル 873-3.jpeg
ファイル 873-4.jpg
ファイル 873-5.jpg

先日のこと。
ヴィラサントリーニで前撮りをしたい!
と、お電話にてお問合せをいただきました。
県外よりのお客様でした。

遠く離れているため、お打合せは、お電話とメールでのやりとり。
お二人はお会いしたらどんな方なんだろう?と、想像を膨らませながら、当日までお手伝いをさせて頂いていました。

当日、晴れますようにと祈りながら。

結果、当日は快晴。
お二人の想いが通じたのでしょうね。

この日初めてお会いしたお二人は、とても美男美女!
しかも、気さくな方でたくさんお話してくださいました。

お電話やメールではなかなかできなかった
お二人のなれそめだったり、県外での挙式のご準備のお話だったり
お二人の色んなことをお話しながら、ゆっくりとお支度をしていきました。
この前撮りは、新婦さまが強くご希望なさったとのこと。
やっぱり、お二人の想いあってのウェディング、なのだと改めて感じました。

この前撮りをとても楽しみにしてくださっていたようで、たくさんの撮影用小物をお持ちいただきました。
お揃いの腕時計、お揃いのスニーカー、ペアのぬいぐるみ・・・
どれもこれも、お二人の仲の良さがにじみ出ていて、お姿を拝見しているだけでこちらも嬉しくなってしまいます♪

撮影は、快調。
風があり少し寒かったけれど、おふたり頑張っていただきました♡

さいごに。
みんなで撮りましょう、と新郎さま自ら自撮りしていただきました!!
そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて。

嬉しすぎたので、ここでアップしちゃいます☆

当日、お二人にお会いできて、お手伝いが出来て、とても光栄でした。

おふたりのこれまでの想いと、これからの誓いをしるすウェディング。
やっぱり、ウェディングって素敵ですね♡

Takayuki さん、Akari さん
どうか、ご本番も楽しんでくださいね!
そして、末永くお幸せに♡♡♡