高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

♡Happy photo wedding♡

街もお店もクリスマスムード一色の先週末

photo weddingのお手伝いをさせていただきました。

入籍されて少しお時間は経ってらっしゃいましたが

やはりけじめとしてご親族に結婚のご挨拶と、

お互いのお披露目をされたい、とのご希望でした。

記念としてお写真を残したい、ご親族にも晴れ姿を見てもらいたい

でも、食事会はそんなに大げさにしなくても…。

このお二人のご希望の結果行き着いたのは

photo wedding + シンプルな平服でのお食事会♡

写真撮影のお時間をご家族の皆様に見守っていただきながら…

ファイル 855-1.jpg

ファイル 855-2.jpg

ファイル 855-3.jpg

ドレス姿でお食事会スタートした後はお二人も気楽に

平服にチェンジ♪

動きやすいスタイルでご家族の皆様にお酌に行かれたり

和やかな時間を過ごされてました。

入籍されてからお時間がたってもやはり皆様への
ご挨拶は大切だな、と感じたお二人でした♡♡♡

入籍後しばらく時間も経っているから…という方も
遅すぎることはありません。

記念に残るウェディングをしてみたいな、と思われた時が
そのタイミングです!!

ぜひお気軽に相談にお越しくださいね♪

Toutani***