高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

♡HAPPY BLUE♡

ファイル 841-1.jpg
ファイル 841-2.jpg

皆さまこんにちは。
秋晴れでお散歩も楽しい季節になりましたね。
景色も美しく、季節の食材も美味しく。。。
秋って、素晴らしい季節です!笑

さてさて、そんな素晴らしい季節だから、ウェディングもとっても素敵な季節でもあります。

今回幸せのお手伝いをさせて頂いたのは、
海が一望できる、
ヴィラ サントリーニ さんです♡

とにかく、海も、空も、青一色。
そんな青一色の髙い空に、真っ白なウェディングドレスがとてもよく映えます。

本当に本当に、素敵なお式とロケーションでした♡
挙式の後のお食事も、こんな景色のなかなら、よりいっそう おいしくなったことでしょう。
とってもいい匂いと、美味しそうなお料理が運ばれていました♪

いけだ