高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

♡お料理♡

ファイル 833-1.jpg
ファイル 833-2.jpg

秋晴れの気持ち良いお天気続きなシルバーウィーク

みなさま、いかがお過ごしでしょうか♪

とっても気持ち良い気候ですので、
ウェディングにぴったりの季節でもあります☆

そんななか。
高知駅ちかくのレストラン グランディール 高知駅前店さんでも ご披露宴が行われました。

その中でのお料理をほんの少しだけご紹介。

一枚目 かぼちゃのクリームスープ
なんと!ドライアイスでスモークの演出!!

二枚目 海老と真鯛のグリル フルーツソース
かわいらしいハートの野菜がいっぱい♡

お料理はお味はもちろん、見た目にもとてもかわいらしく、ゲストのみなさまからも「おいしい!」のお声と笑顔があちらこちらに。

お料理でみなさまの笑顔を引き出すのも、とってもステキなおもてなしですよね。
ぜひ、お料理もこだわってみてください♪

以上、お料理のご紹介でした。

いけだ