高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

夏!!!

ファイル 813-1.jpg
ファイル 813-2.jpg
ファイル 813-3.jpg

みなさまこんにちは。
最近雨が降らない日は、すごくすごく暑いですね。。。

まさに、夏、到来!!
といったところでしょうか。
セミの鳴き声が近くから聞こえてきそうです。

暑い夏といえば。
やっぱり、太陽が似合うお花、向日葵ですね♪♪

店内ディスプレイを向日葵メインの夏仕様に変更してみました。
ドレスも向日葵に合わせて、まぶしいイエロー。元気のでるお色味です。
ぜひぜひディスプレイもご覧になってくださいね!

皆様、暑い暑い夏がこれから始まりますが、
元気に夏を楽しむために、どうかお体御自愛ください。

今年の夏が、皆様にとって最高の夏になりますように・・・☆☆