高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

HAPPY WEDDING !!!

 
Happy Wedding !!!!!!!!!!
 
『 6.28 』に 友人の結婚式を担当させて頂きました♡
 
 
なんと、新郎新婦ともに友人で

新郎 keijiさんとは高校が同じで…
新婦 ayanoさんとは保育園~中学校まで同じという

私としては本当に嬉しく、おめでとうの気持ちがWなカップル♡
 
ファイル 808-1.jpg
 
 
1年前の『 6.28 』に入籍をし
記念日の『 2015.6.28 』に結婚式をしました♪
 
準備期間中は、新婦と新郎の重い腰をたたきながら進めてきましたが
さすが!当日はバッチリ決めてくれていました ♬ ♪ ♬
 
笑いあり 涙あり 家族愛にもふれることのできた
とてもあったかいご披露宴となりました(*^_^*).。o○
 
 
お二人からはサプライズで
ブーケも頂き、幸せのバトンを受け取りました!!! 
 
ファイル 808-2.jpg

 
報告が出来るのはいつになることやら…(笑)
でも、その時が来たらきっと このブーケのおかげです♡
 
keiji ♡ ayanoちゃん
本当におめでとう!!! 幸せな家庭を築いてね♡♡♡
 
 
※後日、先輩カップルにも掲載予定です♪
 そちらに写真をたくさんUPしようと思っておりますので、お楽しみに~♬
 
 
 
ともちゃん