高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

幸せの♡リーフ

ファイル 797-1.jpg
ファイル 797-2.jpg
ファイル 797-3.jpg

梅雨がお休みの今日。
ひさしぶりの晴れ間に、目を細めてしまいます。

晴れたら、チャペルのガーデンのグリーンたちにお水をあげなくちゃ♪と、
シャワーで虹なんて作ったりして、グリーンたちを愛でていた、その時・・・!!!

オリーブに、ハートの葉っぱが♡♡♡
見つけると、幸せが訪れるのだとか。

きちんと、葉脈も2本、通っているんですね~。
まさに、ふたつでひとつ。の、なんとも縁起の良い葉っぱ。

よくよく探してみると、たくさん!
こんなに見つかるのも、本当に珍しいみたいです。
そして、まだまだ見つかりそうな予感・・・。

チャペル セント・フェミーレ
たくさんの幸せが皆様のお越しを待っているようです♡
ご来館の際には、ぜひ探してみてくださいね~♪♪

チャペル 園芸部、いけだでした~。