高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.7.12 中井家 & 髙橋家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成26年6月6日(金) フォトスタジオたけひら

挙式日

平成26年7月12日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル 神殿「旭翔殿」

披露宴

平成26年7月12日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル 「ゴールデンパシフィック」

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございます!ご披露宴までの準備の間もとても楽しかったです♥
お二人のお手伝いをさせて頂けてとても嬉しかったです!おめでとうございました♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
よくCMを見ていて、いつか私達も結婚式するならりぼんさんでと思っていたので。
初めて行く所とは思えないくらいアットホームで、その中にもお客さんを迎える姿はすごいと思いました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
内容も盛りだくさんで本当に楽しく、思い出に残る結婚式になりました。

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さんと出会って3年、いつも明るい声で相談にのってくれたり、時には結婚式とは関係ない話までしてしまうほど、
心を許してしまっていました。
準備ができない主人に代わって、一緒にプランを考えてくれたり、本当に助かりました。ありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
ゼロからのスタートでも安心して任せられるりぼんさんです。
準備から本番まで大変なこともありますが、一つ一つ楽しんで下さい。