高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.8.30 濵口家&松本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成26年6月5日(木) 写真物語

挙式日

平成26年8月30日(土) 城西館 チャペル「AURORA」

披露宴

平成26年8月30日(土) 城西館 「日輪」

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございます♥
サプライズいっぱいの涙涙のご披露宴でしたね!
準備も遠くから大変だったと思いますがありがとうございました♥
いつまでも幸せいっぱいの家族でいてくださいね♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
結婚式は何から始めれば良いか分からず、CMを見て相談に行きました。
大﨑さんの笑顔に癒され、説明を聞いているうちに「結婚式をしたい!」と決意することができました。
それぞれの会場の特徴も聞く事ができ、自分達に合った式を想像でき、すごく楽しかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
色々ハプニングはありましたが、本当に幸せな一日を過ごすことができました。
同僚や友人や両親からのサプライズもあり、自分達がいかに周りの人達に助けられているか実感でき、
本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
髪型やメイクもかわいく作って頂き、本当にありがとうございました。
サプライズで常に泣いていましたが、メイクもくずれることなく、岡村さんに感謝です。

担当プランナーへ一言お願いします。
子どもがいてなかなか打合せに行けなかったので、スケジュールをタイトに作っていただいたり、
メールで質問にも答えて頂けて助かりました。
また、当日まで決まらなかったカラードレスの時の髪型も一緒に真剣に考えてくれてありがとうございました。
青木さんは元気いっぱいなので場が明るくなって楽しかったです。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
私達も始めは結婚式をするか、しないか迷っていましたが、結婚式はした方が良いです。一生に一回です。
私は娘が産まれた日、の次に幸せな一日を過ごすことができました。
予算のことなど、色んな悩みがあると思いますが、
どんな形にしても二人にとって一生に一回の素敵な一日を過ごせることをお祈りしています。