高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.8.2 吉村家&明坂家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H26年8月2日(土) 土佐ロイヤルホテル チャペル「ホクレア」

披露宴

H26年8月2日(土) 土佐ロイヤルホテル 「カウベル」 

プランナーからお二人へ

この度は誠におめでとうございました♡
当日までは、サプライズがバレないかどきどきしましたねー(^u^)
無事に成功して本当によかったです♪
また、当日までの利沙さんの努力はすごかったですね!私も見習いたいと思います!(^^)!
8月2日という日が、ご家族みなさんにとって素敵な1日になっていると嬉しいです♡
お手伝いをさせていただけて本当にありがとうございました!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
主人へのサプライズ結婚式を企画したかったのですが、何から手をつけて良いか分からず、全てお任せできそうなりぼんを選びました。親身に話を聞いてもらえ、安心できました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
今回サプライズ企画のために、スケジュールや段取りが大変だったのですが、
会場のスタッフの方を含め、プランナーさんが本当に細かく動いて下さったおかげで、大成功、感動の式になりました。

担当プランナーへ一言お願いします。
最初から最後まで、面倒なことや無理ばかり言いましたが、嫌な顔もせず、一生懸命動いて下さり、本当に感謝しています。
山崎さんでよかったです。ありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
直接式場に頼むより、りぼんを使うと高いのでは?!と思っていましたが、大間違いでした。
金額的にも内容的にも、充実した式を挙げられると思いますよ!
少なくとも私たちはそうでした♥