高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.8.3 池上家 ・澤田家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H26年8月3日(日) 城西館 チャペル「AURORA」

披露宴

H26年8月3日(日) タンドルターブル

プランナーからお二人へ

大輝さん♡真理子さん♡陽希くん この度はおめでとうございました♡
2部式ということや大雨の影響で1日大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!
当日はとってもお2人らしいあったかい空間でしたね~(^^♪
いつも笑顔のお2人に楽しませていただきました!ありがとうございました☆
これからも末永くお幸せに♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
友人がプランナーをしていて、今までの式の事を聞いていたこともあり、とても印象が良かったので行くことになりました。
お店は、とても清潔感があり、スタッフの方々が優しく案内してくれてとても良かったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
当日は、大雨警報や避難勧告が出るくらいの荒れ模様でしたが、担当プランナーの山﨑さんをはじめ、
式場スタッフの方々の”大丈夫です!!”という言葉にたくさん救われました!!
夜はレストランウェディングを予定していたのですが、天気は変わらずで、中止にしようか迷ったくらいでした。
山﨑さんにどうしようか相談し、二人で話し合って行うことになりましたが、皆が来てくれるか心配で心配で・・・心配でした(笑)
でも欠席者はほとんどおらず、式も大成功!!本当にやって良かったと心から思いました。

担当プランナーへ一言お願いします。
11ヶ月の子を連れての打合せの間、山﨑さんがあやしてくれて本当に助かりました。
最後の最後までセレモニーやコーディネート等で迷いましたが、二人の好みを理解して頂いた上で提案してくれて、
本当に2人らしい理想の式が出来たなぁと大満足です。
私たちの無理難題を嫌な顔一つせず実現して下さり、本当に感謝でいっぱいです。
これからも山﨑さんのその素敵な笑顔と対応でたくさんのカップルの理想のウェディングを実現してあげてください!!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
絶対に結婚式はした方が良いと思います!!
是非一度りぼんの無料相談に行ってみてください。
何も決めずに行っても(笑)プランナーの方々が色々な所ややりたい事を提案してくれて、きっと自分達らしいウェディングが出来るはずです!