高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.7.5 津野家 & 石川家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年6月29日(日) スタジオFACE

挙式日

H26年7月5日(土) 城西館 神前式「鳳凰殿」

披露宴

H26年7月5日(土) 城西館 「日輪」

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございます!
当日、おしゃれなドレス姿にかっこいいタキシード姿、本当に素敵でした♥♥
お二人で仲良く素敵な家庭を築いてくださいね♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
知人の紹介で。
お互い、友達から「りぼんいいよー♥」と聞いていたので、何も決まっていなかったけれど、
”とりあえず行ってみよう!!”と思い、訪ねました。
初めての日、とても優しく、丁寧に、でも具体的に話を聞いて下さって、とても頼もしかったです!

ご本番(当日)はいかがでしたか?
心に残る、とても幸せな一日になりました!
あっという間の一日でしたが、安心して、私達自身楽しむことができました。
たくさんの方からお祝いしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

担当プランナーへ一言お願いします。
約半年間、本当にお世話になりました!
のんびりしている私たちに、いつもアドバイスをくださった又川さん!本当に心強かったです。
又川さんのおかげで思い描いていたとおりの式にすることができました。ありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚を考え始めたら、本を読むよりも、誰かの話をきくよりも、まずりぼんへ行ってみて下さい!
不安や心配をすぐに消してくれます。具体的に、スムーズに、理想の式へ近づくようアドバイスしてもらえます!
りぼんを頼ってみて下さいね!!