高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.5.18 森下家&黒原家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成26年5月11日(日) フォトスタジオたけひら

挙式日

平成26年5月18日(日) ニューホープチャペル

披露宴

平成26年5月18日(日) パレスホテル ミューズ
 

プランナーからお二人へ

誠仁さん♥由佳さん ご結婚おめでとうございました!
お2人のエピソードを聞いたとき、素敵だな~と感じたのを今でも覚えています。
そして、ジャスミンティーを見る度にお2人を思い出しています(*^O^*)(ジェットストリームを見たら由佳さんを思いだします♪)
当日も、お2人のこだわりが詰まっていて素敵でした♡本当にありがとうございました!末永くお幸せに♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
自分たちらしい、オリジナルの結婚式をしてもらえると思ったから。
オシャレな雰囲気かつスタッフさんが明るくて、とても話しやすかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
すごく満足!!の一言に尽きます。
最初は不安な気持ちで一杯でしたが、私たちのために頑張っていただいて、
本当に楽しく、自分たちらしい結婚式ができたと思います。プリンケーキとスパークリングジャスミンティー超最高!!

担当プランナーへ一言お願いします。
パレスホテルさんを勧めていただいてありがとうございます。
そのお蔭で自分たちに合った結婚式の準備が進めて行けたと思います。
お互いアイディアを出し合って、連絡をするのが楽しかったです。
担当が山崎さんですごくすごく良かったです。ありがとうございます!!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
私たちは、ケンカもせずに結婚式の準備ができましたよ。
何から始めていいか分からない方は、とりあえず相談してみては?
「りぼん」お勧めです♥