高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.5.24 西山家 & 林家様

写真1
写真2
写真3

挙式日

H26年5月24日(土) サンピアセリーズ 神殿

披露宴

H26年5月24日(土) サンピアセリーズ 「筆山の間」

プランナーからお二人へ

浩生さん♡京子さん ご結婚まことにおめでとうございます。
入籍後もお仕事の関係で、ずっと遠距離だったお二人。
ご披露宴の打合せ=デートという、おふたりの貴重なお時間をいただいてしまいましたね。にもかかわらず、準備中もいつも仲良く、お互いの思いを尊重しあいながらお打合せされているお二人。憧れのご夫婦だなぁ。と思いました。
当日は新郎新婦自らお互いお相手のプロフィールなどをご紹介されたり、ご親族様同士でもつながりのある方がいらっしゃったりと、
お二人のご希望された、とても和やかでアットホームな御披露宴になりましたね。
本当におめでとうございました。末永くお幸せに♡♡♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
きっかけは結婚式についての計画やアドバイスをお願いしたくて。(親戚の薦め、HPの検索)
来店時の印象は急な来店にも関わらず、丁寧に対応していただき、相談しやすい雰囲気を感じました。
全体的に落ち着いた雰囲気で緊張感をほとんど感じずにすみました。
ご本番(当日)はいかがでしたか?
親族の着付けや式の進行など、滞りなく進められるようにしていただき、安心して式に向かうことができました。
随所での声かけや全体の流れを見ての動きなど、安心感を常に与えていただけたことが何よりでした。

担当プランナーへ一言お願いします。
親族だけで小規模に行いたいことや、なるべく費用を抑えたいことなど、たくさん無理もあったと思いますが、
希望が叶うように考えて頂きました。
また、式の直前になって追加したいことがあり、無理なお願いをしてしまいましたが、そのすべてを調整していただきました。
おかげで、親族にも喜んでもらえ、私たちにとっても心に残る、穏やかで素敵な式になりました。
いろいろとお世話になり、心から感謝しています。ありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
式の形式や規模にとらわれることなく、自分たちに合った式の形を考え、実現していってほしいです。
(りぼんでなら、イメージ・印象を実現してくれます。)