高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2011.4.23 﨑本家 & 木花家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

お名前

崎本 将司さん ♥ 木花 佐衣さん

前撮り

2011年3月29日 フォトスタジオたけひら

挙式

2011年4月23日 土佐ロイヤルホテル チャペルホクレア

披露宴

2011年4月23日 土佐ロイヤルホテル レストラン「四季」

プランナーコメント(竹村・山﨑より)

何よりも、来て下さるゲストの方のことを一番に考えるお二人。
お料理は特にこだわったこともあり、当日はゲストの方にも美味しい!というお声をたくさん聞くことができました。
コーディネートやお衣裳も、海が見渡せる会場だからこそこんなにしたい!と色んなイメージを持たれていた、将司さん。
そして、そのイメージとお二人が大好きな、ディズニー「美女と野獣」を組み合わせ、当日はとてもお二人らしい素敵な雰囲気でした。
特に、「青のゴブレット」はポイントになってきれいでしたよ!

ご披露宴では、ゲストの方とたくさんお話をしながら和気あいあいと過ごし、最後の新郎挨拶では涙もあり…の、とてもすてきなご披露宴でした。

前撮りは、お天気にも恵まれ、早咲きの桜とともに撮影。
ゴルフ場にも行き、いつもと違った撮影場所に周りのスタッフも楽しませていただきました。

お二人へ

当日、あの豪雨から晴天になったのは、さすがお二人だな!と思いました。
テーマパークのような新居完成のご連絡楽しみにしています。笑
いつも楽しませていただき、ありがとうございました。
チームさえはいつまでもお二人の力になりますよ♪


お二人からのコメント


お店の第一印象は?
高級感・清潔感を感じました。

最初のプランナーの対応は?
最高!! わたしたちの希望をドンドン引きだしてくれました。

アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?
大満足。すべてのスタッフ(美容師さん・カメラマンさんなど)が本当に素晴らしく、わたしたちのイメージ通りに全てが完成した気がします。

前撮り当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
天気&桜のシーズンで景色がよく、ゴルフ場も気持ちよくて思い出に残る写真が撮れました。 
疲れたけど、色々行ってよかったです。

結婚式当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
記録的な大雨からの晴れに感動!! そして土佐ロイヤルさんからディズニーバスのサプライズ。皆様の笑顔がとてもうれしかった。
裏では「チーム サエ」のガンバリに感激。 本当にアットホームなお式を挙げることができてよかったです。
希望通りの「海」「南国イメージ」そして、(新婦様の)好きなディズニーをコラボできて最高の一日になりました。

担当プランナーに一言お願いします。
竹村さん、山﨑さん二人とも、本当に気配りもでき、仕事はパーフェクトにこなしながら、仲間の様な距離感で接してくれた事に感謝しています。ありがとう。本当にお疲れ様でした!!

コメント一覧