高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.3.29 細川家&宮尾家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成26年3月29日(土) 山内神社

披露宴

平成26年3月29日(土) 料亭旅館 臨水

プランナーからお二人へ

忠さん♥円さん、この度はご結婚おめでとうございます!
お二人の仲の良さに、優しい話し方に、いつも癒されてました~♥
当日もゲスト皆様が温かく、笑いあり、涙ありのとっても素敵な空間でしたね!途中思わず私も涙してしまいました!笑
お二人のお手伝いをさせていただけてとても嬉しかったです♥
お仕事も忙しくなると思いますが、お二人で力を合わせてがんばってくださいね♪ 末永くお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
弟の結婚式の時にお世話になった事がきっかけです。
CMやHPも見ていたので、自分の結婚が決まった時にまずはメールで相談しました。
皆さんとても気さくで「まずは相談だけ・・・」という状態でも門をたたきやすかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
噂どおり、あっという間でした。私たちの式は親族と親しい友人のみの少人数の式で、内容も一人一人とゆっくり話ができるように、テーブルもまわって行けるよう計画していたのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

担当プランナーへ一言お願いします。
山﨑さんのあったかい雰囲気のおかげで、準備~本番まで安心して任せることができました。
私達の大まかなプランや優先順位を尊重して下さり、たくさんの引き出しから「こんな事もできますよ」と提案してくれたおかげで、
ぼんやりと描いていた理想を形にすることができました。
本当にありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
まずはりぼんの無料相談へ!!
自分たちだけで「理想」と「現実」の間で悩むより、理想を実現させるにはどうしたらいいのか、スタッフの方が選択肢をくれますよ!