高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.3.22 浦田家&刈谷家様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り

平成26年3月2日(日)フォトスタジオたけひら

挙式

平成26年3月22日(土)中村プリンスホテル

披露宴

平成26年3月22日(土)中村プリンスホテル

お二人へ

国宏さん、奈々さんご結婚おめでとうございました!
お2人とは約2ヶ月という短い期間での打合せでしたが、
毎回お2人の会話のやりとりが楽しくてお逢いする度に癒されました♥ お2人の笑顔大好きです!
今度はぜひ家族3人でお店へ遊びに来てくださいね。
いつまでもお幸せに。。。♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケ、お店の印象は?
新郎:よくテレビCMを拝見していたので、相談に行ってみました。
お店の印象も、プランナーさんもすごくいい雰囲気でおまかせしようと思いました。
新婦:結婚式を早くあげたかったのですが、何からすればよいのかわからず、りぼんさんに行ってみようと思いました。
初めは緊張しましたが、とても雰囲気がよく、親身に相談に応じてくれ、お願いしようと思いました。

前撮りはいかがでしたか?
新郎:疲れたけど、カメラマンさんも一生懸命に撮ってくれて、田能さんもいっぱいサポートしてくれたおかげで、楽しめました。
新婦:朝から夕方までハードなスケジュールでしたが、田能さん、楽しいカメラマンさん、着付けの方のおかげで、楽しく過ごせました。色々な要望などもこころよくOKしてくれ、大満足でした。

結婚式当日はどうでしたか?
新郎:田能さんをはじめ、各スタッフさんのおかげで素晴しい披露宴になったと思います。
たくさんの旧友に祝ってもらえて、幸せな一日でした!
新婦:とても楽しくて、一瞬で終わってしまいました。
リハーサルの時間もあまりなく、緊張で段取りも忘れてしまいますが、田能さんが優しくサポートしてくれたので、本当に頼もしかったです。

担当プランナーに一言お願いします。
新郎:自分たちは何をしたらいいか全然わからなくてオロオロしてばかりでしたが、田能さんがテキパキと動いてくれたおかげで、本当に大満足の披露宴を迎えることができました。
ありがとうございました!!
新婦:誕生日も同じ、しかも同じ新婚さんということでとても親近感がありました。いつもニコニコと話を聞いてくれ、細かいこともマメに連絡していただけて、うれしかったです。本当にありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルにアドバイスを一言お願いします。

新郎:奥さんの話をよく聞いてあげて下さい。 奥さんは、旦那さんにきちんと相談しましょう。
新婦:本当に結婚式は一生に一度の大切な思い出になるので、準備は大変ですが、行うべきだと思います。旦那さんとの仲もさらによくなると思います♥