高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.12.22 谷岡家&濵田家様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H25年12月11日(水) スタジオFACE

挙式日

H25年12月22日(日) ホテル日航高知旭ロイヤル 神殿「旭翔殿」

披露宴

H25年12月22日 ホテル日航高知旭ロイヤル 「ゴールデンパシフィック」

プランナーからお二人へ

初めてお会いした時から「ぴかりん」と呼んでくれた愛弓さん♥
そして、その様子をニコニコ笑顔で優しく見守る谷岡さん(o^∇^o)ノこの時から、当日まで、ずーーっと楽しかったです!!
愛弓さんが名付けてくれた、まさみん♥あゆみん♥ぴかりん、ひとつのチームみたいで嬉しかったです(〃∇〃)
いつまでもいつまでもお幸せに!!♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
結婚が決まり、ウェディングフェアに行こうかということになったのですが、「どこへ行く?」「予約とかいるかな?」など、
分からないことだらけで不安を感じていた時に、りぼんを思い出しました。
知人から『やりたいことを実現してくれる』という評判も聞いていたので、行こう!と決意しました。
突然お邪魔してしまったのですが、とても丁寧に応対して頂けたので、すごく安心できました。
何も分からない私たちにいろんなことを教えて下さって、「りぼんさんなら信頼できる!」と思い、お願いすることにしました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
いろんな人から、「当日はあっという間で!」という話は聞いていましたが、思っていた以上にあっという間でした。
緊張もありましたが、いざ始まってみると、本当に楽しいひとときでした。
感激屋の私は最初から最後まで泣きっぱなしでした。
一つ悔いが残るとすれば、お料理が3口しか食べられなかったことです…(笑)とっても美味しかったので全部食べたかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。
山﨑さんには、初来店の日から本当にお世話になりました。
偶然にも私と同い年だったので、とっても話しやすかったです。
打ち合わせなども、友達に会いに行くような感覚で、いつも楽しみでした。
おかげさまで、当日までの準備の日々も良い思い出になりました。
いつもニコニコ、可愛いぴかりんは、同い年とは思えないぐらいしっかりしていて、とても頼りになりました。
これからも、たくさんの人の幸せのお手伝いをしてあげてください♥

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
「披露宴をしたいけれど、お金がかかるから…」と悩んでいる方は、一度りぼんさんに相談に行くことをおススメします!(無料です!)費用の面も含めて、それぞれに合ったプランを提案してくれます。
若いスタッフが多いですが、本当に頼りになります。
来店の際は、一度お電話されることをおススメします。(私はアポなしで突撃しました…ごめんなさい♥)