高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.12.1 山本家 & 都築家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H25年12月1日(日) アンジェブラン チャペル「ソレイユ」

披露宴

H25年12月1日(日) アンジェブラン 「光琳」

プランナーからお二人へ

結婚おめでとうございます!当日の山本さんの歌声も最高でした!!パパとし、ママとし、今後益々幸せ家族でいてくださいね!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
知り合いに勧められたので。
駐車場に車を止めていたら出迎えてくれた所がよかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
とても忙しく、目が回るようでしたが、忙しい分終わった後は充実していました。
オープニングビデオも良く出来てまして、より一層入場に気合が入ってよかったです。
ただ、結婚式のDVDを作ったのですが、イマイチでした。

担当プランナーへ一言お願いします。
お世話になりました。色々アドバイスありがとうございました。
良い結婚式になりました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
一生に一度の思い出を二人の手で創ってもらいたいです。結婚して良かったのでみなさんにおススメしたいです。