高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013 12.21 谷本家&名本家様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

披露宴

平成25年12月21日(土)中村プリンスホテル

お二人へ

たかとし君、さとみちゃん ご結婚おめでとうございました。
いつも明るく楽しい新郎様と優しくしっかり者の新婦様。
お互いが相手のことを大切に想っていることが伝わる披露宴でしたね。
お2人の担当ができたこと、本当に嬉しく思います!
ありがとう♥いつまでもお幸せに…♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
田能さんと知り合いだった為。
りぼんさんのテレビコマーシャルはよく見ていた為、すぐにお願いしたい!!と思いました。
お店の第一印象は?
一番最初は仕事の都合で、1人で伺いましたが、1人でも入りやすく、すぐにお出迎えにきてくれて安心しました。
店内もきれいで、落ち着きました。

最初のプランナーの対応は?
挙式・披露宴について全く何も考えずに伺いましたが、一から丁寧に説明して頂き、いつも笑顔でお話ししやすかったです。
アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?
衣裳、小物をりぼんさんでお借りしましたが、沢山種類があることに驚きました。お着物、ウェディングドレス、カクテルドレス、タキシード、全てでお気に入りのものが見つかりました。
田能さんから紹介して頂いた美容師さんとカメラマンさんもお話ししやすく、丁寧で、大満足でした。

結婚式当日はどうでしたか?
入場時やキャンドルサービス、着席のタイミングなど田能さんが合図を出して下さるおかげで難しく考えず、楽しめました。
お色直しで控室に戻るたびに声をかけて下さったので、安心できました。
担当プランナーに一言お願いします。
まどかちゃん、本当にお世話になりました。
会場や内容の変更もたくさんお願いして、打合せにもなかなか行けず、迷惑をかけたと思います。いつも笑顔で「大丈夫!!」と言ってくれるまどかちゃんのおかげで、一生心に残るお式になりました。
ありがとうございました。