高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.12.7 矢野家 & 宮川家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成25年12月7日(土) パレスホテル 宴内人前式

披露宴

平成25年12月7日(土) パレスホテル ラ・プランセス

プランナーからお二人へ

おめでとうございます♥♥
ご家族ご親族のみのパーティが本当に温かな空間でしたね。
笑顔いっぱいの素敵なパーティでした。心からおめでとうございます♥♥

二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
結婚予定の友人が、「ホテルや式場を選びにウェディングフェア(ホテル主催)に行ったけれど、
余計に訳が分からんき、ウェディングプランナーに行ったらいいよ」と教えてくれたので。
初めて来店した時は、お店がとてもキレイだったので緊張しました。そしてとても元気で明るいプランナーの方が迎えてくれました(笑)

ご本番(当日)はいかがでしたか?
親族のみの式とはいっても、初めて会う顔も多かったですが、とても和やかで賑やかな宴会となりました。
プランナーの又川さんはもちろん、ホテルのスタッフさんや美容室の方、音響さん、カメラマンetc・・・
皆さんとっても親切に、そしてちょっとしたお願いなどもすぐに対応してくれました。
出席した親族が、「こんな小さい式は始めてやったけど、すごく良いね」と誉めてくれていました。

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さん、本当にお世話になりました。式を挙げる目的だった父も喜んでいました。
結婚式というものにかなり消極的だった私達をいつも明るく迎えてくれて、スケジュールを押さえてくれてありがとうございました。
今では、二人とも”結婚式をあげて良かった♥”と思っています。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
こだわりがある方はもちろん、私達のように強い希望はないけれど式はしたい、という方に、
りぼんは強い味方になってくれると思います。
式までの流れやお金、契約の話など、契約前にきちんと説明してくれるので、
一度相談に行ってみて決められたら良いと思います。