高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.11.23 三本家 & 鶴澤家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H25年10月20日(日) スタジオFACE

挙式日

H25年11月23日(土) ニューホープチャペル

披露宴

H25年11月23日(土) パレスホテル 「ラ・プランセス」

プランナーからお二人へ

おめでとうございます♥当日も皆でワイワイと楽しい披露宴でしたね。
打ち合わせも、お仕事お忙しい中ありがとうございました!
末永くお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
何から始めたらいいのか分からなかった時、りぼんのCMを見て行ってみようと思いました。
お店の印象はとてもキレイだと思いました♥

ご本番(当日)はいかがでしたか?
緊張と不安でいっぱいでしたが、結婚式が始まってみたらあっという間に終わりました。
細かい演出にも応えてくれて、感動する結婚式ができました。
参列者からは「感動した」「とっても良い結婚式だったよ」など言ってもらいました。

担当プランナーへ一言お願いします。
第一印象からとても話しやすく、気遣いや私たちのわがままをいろいろ叶えてくれて、とても大変だったと思います。
私たちの担当プランナーが又川さんでよかったです。最高の結婚式でした。ありがとうございました!!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
自分たちのやりたい結婚式になるようにプランナーさんが、いろいろアドバイスをしてくれて、
自分たちの理想の結婚式ができると思います。