高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.11.24 尾澤家 & 山中家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H25年11月24日(日) ヴィラサントリーニ 人前式

披露宴

H25年11月24日(日) リゾートホテル ヴィラサントリーニ

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございます(*´∇`*)
手作り感いっぱいのパーティでお嫁さんはシンデレラ姿♥
とってもステキでしたよ!!変わらずお幸せにーー♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
以前から気になっていたのですが、なかなかきっかけがなくて・・・。
結婚式を挙げるかどうかも決めかねていたのですが、友達が誘ってくれたので行ってみました。
行ってみたら、いろんな形のプランを提案してくれたので、やっぱり結婚式したいなーという思いが大きくなりました!

ご本番(当日)はいかがでしたか?
当日までの準備など、しっかりやってもらっていたおかげで、とっても楽しい一日になりました。
少人数でしたが、大切な大好きな家族みんなと、ごく少数の友達に見守ってもらって、すごく幸せだなー♥とうれしくなりました。
ありがとう♥でいっぱいの式でした(*´▽`*)
ふわふわドレスでシンデレラになれてうれしかったなー♥♥♥  (バージンロード広げてくれてありがとうございました(;゚∇゚) )

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さん♥しっかりとした思いのない二人ですみませんでした。。
シンデレラになりたい私の想いを上手にくみ取ってくれてありがとうございました。
しっかりしているので、ギリギリまでいろいろと変更やお願いをしてしまい、スミマセン・・・
でも、おかげで幸せな一日が過ごせました!!

矢野さん♥なんだかお姉ちゃんのような存在でした。
私たち二人のことだけでなく、家族の事も気にかけてくれてて嬉しかったです。
当日もずっと傍にいてくれて安心しました。ありがとうございました!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
アドバイスなんてできませんが・・・、準備期間がとっても短かった私たちですが、
りぼんさんのおかげでみんなの笑顔がいっぱいの式を挙げることができました。
大きな式もいいけど、大切な人に見守ってもらって、ちっちゃな可愛い式もきっと、とってもいいですよヽ(=´▽`=)ノ♥