高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.11.24 秋山家 & 髙山家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H25年11月19日(火) フォトスタジオたけひら

挙式日

H25年11月24日(日) チャペル ラ・ヴィータ

披露宴

H25年11月24日(日) ラ・ヴィータホール

プランナーからお二人へ

おめでとうございます♥♥
やさしい幸史郎さんと、とてもしっかりされた知佐さん!そして、かわいい優那ちゃん♥
準備に子育てにと、とても大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした(^^)♥
知佐さんの女子力!見習います(○´w`○)♥笑
本当にありがとうございました♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
結婚式をあげようと思ってCMで見た事のあるりぼんに行きました。
突然来店してしまったけれど丁寧に対応していただき、わからない事だらけの私達に色々教えて下さいました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
1年間の準備期間でしたが、あっという間に本番がきた感じでした。
会場に行くまでは緊張でいっぱいでしたが、式の準備に入るとバタバタで緊張する暇もありませんでした。
手作りアイテムも色々作り、満足できる式にする事ができました。

担当プランナーへ一言お願いします。
すごく優しく気配りもできてて両親達にも好印象な山崎さんでした。
旦那が忙しく1人で打ち合わせに行く事がほとんどでしたが、山崎さんと楽しく打ち合わせができました。
なんでも話しやすく笑顔の素敵な山崎さんに出会えてよかったです。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式は挙げたいなと思いつつ子供が産まれて忙しく何もできないままでいました。
そんな時に思いきってりぼんに行ってみました。色々な式場の資料なども一気に見せてもらい、自分達で調べるより早く、
順調に準備をすることができました。結婚式したいと思ったらとりあえずりぼんに行って話を聞くといいと思います。