高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.10.20 正岡家 & 田中家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

披露宴

平成25年10月20日(日) サンピアセリーズ 「レインボーホール」

プランナーからお二人へ

正岡さん、あっちゃん、結婚おめでとう♥ あっという間の準備で大変だったと思います。
会社の方々が大いに盛り上げてくださって、素敵な楽しいウェディングでしたね♥
変わらず、お二人仲良しの夫婦でいて下さいね(*´∇`*)

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
式を挙げる予定のなかった私達でしたが、周りの方から式は挙げないの?予定は?という言葉を多く頂き、
話だけでも聞きに行こうかという流れになり、どこへ行ったらいいんだろうと思っていたところ、
主人が「CMでりぼんってよく流れゆうき、そういう所じゃない?」と一言。
りぼんなら同級生だった又川さんも働いているし、行ってみようかな!ということで伺いました。
りぼんさんがどういったサポートをしてくれるのか、直接式場へ行くのとどう違うのか分かりやすく説明して頂き、
安心して「ではお願いします!」という流れになりました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
色々とプランナーさんにおまかせでお願いしたのですが、
当日もスタッフさんが笑顔でサポートしてくださり、安心して過ごすことができました。

担当プランナーへ一言お願いします。
時間にルーズで心配性のため、色々と質問したのでご迷惑をおかけしたと思います。
その都度プランの違いや問いかけに丁寧に説明対応してくださり、
終えてみて、又川さんにお願いしてよかったねと主人と二人話しました!本当にありがとうございました♥

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
もともと結婚式や披露宴は必要ない、と思っていた私達でしたが多くの方々に祝っていただき、
両家の母にも感謝を伝える事ができました。たくさんの方に支えられお世話になっていると実感しました。
色々な形や考え方があると思いますが、結婚が決まったら一度、りぼんさんでウェディングプランナーさんってどんなところ?
というお話を聞いてみてほしいです!

コメント一覧