高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.9.28 平尾家&倉内家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成25年9月28日(土) ザクラウンパレス新阪急高知 「神前式場 瑞嘉殿」

披露宴

平成25年9月28日(土) ザクラウンパレス新阪急高知 「花の間」

プランナーからお二人へ

おめでとうございました!!楽しんで頂ける披露宴になったこと、大変嬉しく思います!
いつも楽しく、賑やかな打ち合わせがこれからなくなると思うと残念です・・・(;_;)
EXILEのようにパワフルで、嵐のように笑顔いっぱいの平尾ファミリーを築いてくださいね♥♥お幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
結婚式の知識が全くないまま、職場の友達に相談したところ、りぼんに相談したら自分たちがどんな結婚式を行いたいのか、
どんな会場がよいのか等適切なアドバイスをくれるよ!と教えてくれ来店しました。
初来店時は結婚式会場や予算にどれくらい必要なのか、大まかではありますが丁寧に教えて頂いた印象があります。
店の印象としては、ブライダル関係の店は白を基調にしている店舗が多い中、
ブラック?ブラウン系?のシックな感じでまとめているお店だなぁと感じたことが印象に残っています。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
来客で出席する時よりも、時間が倍速に感じられました。
とにかく笑って笑って楽しい結婚式だったと思います。
当日は音響の事だったり気になる事が数点あり、直して欲しいなぁと思っていた時にプランナーの又川さんがすぐ側に居てくれて敏速に対応して頂き満足です。
目線をパッとむけた時、いつも目が合い対応できるプロのお仕事だと感じました。
残念な点を一つあげるとしたら・・・衣裳で使用するグローブをつけずに入場してしまった事ぐらいだと思います。
その他は身の丈に合った結婚式で、当初から望んでいたプラン通りでした。満足度100%です!

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さん、7ヶ月間、一緒に準備や相談にのっていただきありがとうございました。
私達の場合、又川さんとの電話のやりとりがすべて新郎だったので、やりにくい所もあったと思います。
7ヶ月の間に私達の性格や好みまで把握し、的確なアドバイスが頂け安心感がありました。
結婚式4日前に衣裳変更した際も、又川チョイスなら大丈夫という確信があり、何の迷いもなく決定できました。
パンパン早く決めたい私達に合わせ、テキパキと仕事をこなしてくれる又川さん。
あなたが担当プランナーで良かったと心から思えます。又、子供が産まれたら遊びに行きますね。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式を行うか迷っているカップルさん。絶対結婚式は行った方が良いと思いますよ!
金額のこととか、色々問題がある方もいらっしゃるとは思いますが、結婚式で気持ちのけじめが一つできると思います。
私達は入籍後の結婚式でしたが、結婚式を行い、皆の前で誓った時から、相手、人生に対しての責任感が強くなりました。
迷ったらりぼんに相談してみたら良いと思います。
自分たちに合った方法をたくさん知っているプロ集団なので・・・どんな事でも対処してくれると思いますよ。

コメント一覧