高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.7.27 上田家 & 日野家

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成25年7月27日(土) いの大国さま 椙本神社

披露宴

平成25年7月27日(土)サンピアセリーズ マリンホール

プランナーからお二人へ

おめでとうございます!!
お二人ともに県外在住ということもあり、お打合わせも大変でしたね。ご苦労様でした!!
本番は、上田さんの地元での挙式を行うことができ、とても素敵でした♥
高知に戻られる際はぜひりぼんにも遊びに来てくださいね♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
高知のプランニング会社を探していて、ホームページを見つけました。
お店もりぼんの皆さんも、雰囲気が良くて、安心したのを覚えています。
そして、又川さんがテキパキしていて、カッコ良かったです!

ご本番(当日)はいかがでしたか?
とにかく、楽しかったです!
あっという間に終わってしまったのが残念なくらいです。
「当日は言われるがまま動くのみ。自分の意思で動くのはトイレだけ。」と聞いていたのですが、本当にそうでした(笑)。

担当プランナーへ一言お願いします。
漠然とした思いしかないまま相談に行った私たちの考えを形になるように、すぐに提案してくれて、本当に助かりました。
打合せの度に、「次はコレ!」と指示してくださるので、おかげで忘れやすい私でもなんとかなりました(?たぶん)。
本当にありがとうございました!!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
私たちは、披露宴をするかしないかすら迷っている状態で、相談に行きました。
結果、披露宴をすることにして本当に良かったと思っていますが、披露宴は考えてなくても、結婚に際して何かしたい!と思っているようでしたら一度相談されてみると良いと思います!

コメント一覧