高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.8.3 金子家 & 堀田家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年7月30日(火) スタジオFACE

挙式日

平成25年8月3日(土) サンピアセリーズ キャンドルライトウェディング

披露宴

平成25年8月3日(土) サンピアセリーズ 「レインボーホール」

プランナーからお二人へ

一行さん、けいちゃん、結婚おめでとう♥ りぼんに来てくれて担当させてもらえて本当にうれしかったです!!
前撮りも暑い中、お疲れさまでした!!当日も二人の人柄溢れるにぎやかで笑顔いっぱいの素敵な披露宴でしたね!
またりぼんにも遊びに来てね♥ 末永くお幸せにヽ(=´▽`=)ノ♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
友人の光莉が働いていたので。結婚が決まったら絶対相談に行くと決めていました!!
対応がとても丁寧だなぁと、また皆さん説明が本当に上手だなぁと思いました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
ウキウキワクワクの一日でした。
一日中、慌ただしかったけれど、これまで頑張って準備してきたこと全てが形になり、感無量とはこのことかと初めて思いました。。
すごくステキな結婚式ができあがったと思います!!

担当プランナーへ一言お願いします。
光莉…本当に本当にいつも力になってくれてありがとう!!そしておつかれさま!!
些細なことでも、いつでも、何でも相談にのってくれて本当に心強かったです。
ただ一つ…いつもの事やきときっと許してくれたと思うけど、時間ギリギリ…どころかルーズな私でごめんね。。
気長に付き合ってくれて、ありがとー!!これからもよろしく♥♥♥

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
いつでも二人で力を合わせて!一生懸命準備すれば、素晴らしい一日を迎えられます!頑張ってください!!

コメント一覧