高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.8.3 水田家 & 木村家様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

撮影日

平成25年4月1日(月) スタジオFACE

挙式日

平成25年8月3日(土) ザクラウンパレス新阪急高知 チャペル「エトワール」

披露宴

平成25年8月3日(土) ザクラウンパレス新阪急高知 「フローラ」

プランナーからお二人へ

おめでとうございました♥
常に仲良しで、笑顔の絶えないお二人との打ち合わせ、とても楽しかったです。
水田さん、仕事後の打合せもご苦労さまでした。本当に感謝です。いつまでもニコニコ笑顔のお二人でいて下さいね。

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
彼の知人の紹介で来店しました。
分からない事など、細かく相談に乗ってくれました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
結婚式はおかげ様でとてもよい結婚式になりました。

担当プランナーへ一言お願いします。
いつも明るく、テキパキと対応して下さってありがとうございました。
ドレスがなかなか決まらずに、何度も試着をした時も嫌な顔一つせず付き合ってもらって嬉しかったです。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式を幸せに迎える為に、沢山話し合いをして、二人のやりたい式を見つけて下さい。

コメント一覧