高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.5.11 今村家&長野家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年4月6日(土) スタジオFACE

挙式日

平成25年5月11日(土) 土佐御苑宴内人前式

披露宴

平成25年5月11日(土) 土佐御苑

プランナーからお二人へ

この度は誠におめでとうございます!!準備期間中は、打合せはもちろん、お二人とお話しするのがとても楽しかったです。
当日も皆さんからご祝福されているお二人を拝見して私まで嬉しい気持ちになりました♥♥
これからは笑顔あふれる幸せな家庭を築いていって下さいね!!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
いちごミルクさんの所でりぼんのチラシ?(カード)の紹介を受けました。
りぼんのスタッフの皆さん、女性ばかりで、しかもきれいでびっくりしました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
会場となった土佐御苑さんの雰囲気や、花嫁衣裳が和の空間にマッチしたすばらしい結婚披露宴行うことができました(感謝!)
また、私たちの披露宴に出席された方の中で「私の息子もここで披露宴をさせたい」と言ってもらえる程、良い披露宴をすることが出来たと思います。

担当プランナーへ一言お願いします。
この度は、前撮り、結婚披露宴と大変お世話になりました。
打合せ後にも、多々変更等が発生したにもかかわらず、嫌な顔もせず、笑顔の対応ありがとうございました。
これからも、たくさんのカップルを支援してあげてください。
もちろん、大崎さん自身の幸せもつかんでくださいね♪どんな披露宴をするのかなぁ♥

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚披露宴なんてとても恥ずかしいことと昔から思っていて、自分は結婚しても式や披露宴は挙げないと考えていました。
いざ、自分が愛する方と一緒になると決めた時に、やはり職場、親族、友人への紹介、挨拶という意味で、
披露宴をすることに決めました。式、披露宴に関して案ずることはありません。
しっかりとりぼんさんがサポートしてくれて、心に残る素晴らしい式、披露宴をすることができますので安心してください!

コメント一覧