高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.6.15 富樫家&小野家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成25年6月15日(土) 中島町教会

披露宴

平成25年6月15日(土) 高知パレスホテル ミューズ

プランナーからお二人へ

おめでとうございます!!毎回楽しい打合せ、ありがとうございました。
富樫夫妻らしいご披露宴になったと思います!いつまでも変わらず、ステキな2人でいて下さいね♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
結婚を考え始めた当時、黒潮町に住んでおり、ネストのレストランウェディングを考えており、
ウェディングフェアに行ったりしたのがきっかけです。桟橋店はとてもおしゃれな店舗だと思いました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
当日はあっという間だと聞いていましたが本当にそうでした。料理はオードブルの一品しか食べれませんでした。
教会での結婚式から、披露宴のお披楽喜までエスコートしてもらい、相談にも乗ってもらって心強かったです。
ここでも元気、笑顔にすごく助けられました。

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さんには本当にお世話になりました。わがままもたくさん聞いてもらいました(笑)
いつも笑顔で元気で打合わせの度に元気をもらっていました。お客様との接し方も勉強になりました。
いろいろと、提出期日を守らずスミマセンでした…。打合わせから当日まで本当にありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
今回、いろいろギリギリまで準備が終ってなく大変でした。
プロフィールビデオ、エンディングビデオなど、頼んでおけばよかったと前々日に二人で話していました。
頼めるものは頼んで個別メッセージなど自分達でしか出来無い事に集中するべきでした。早め早めにやる方がいいと思います。

コメント一覧