高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.5.19 西川家 & 秋本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年5月13日(月) フォトスタジオたけひら

挙式日

平成25年5月19日(日) ホテル日航高知旭ロイヤル エルレーヴ

披露宴

平成25年5月19日(日) ホテル日航高知旭ロイヤル ゴールデンパシフィック

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございます!!お忙しい中の打ち合わせ、お疲れ様でした。
当日のサプライズ!個性的なヘアスタイル!全てよかったです。
披露宴の中でのたくさんのサプライズ、ご友人やゲストの皆様から愛されている証拠ですね!
変わらず、皆様から愛されるお二人でいて下さい♥
お手伝いさせて頂けて、よかったです♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
先輩夫婦の岡部夫妻の紹介でお店に行かせていただきました。
お店の入口横に飾られているウェディングドレスを見て、いよいよだなぁと実感しました。
お店の方皆さんに明るく笑顔で迎えて頂き、アットホームな印象でした。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
準備半年、本番3時間、本当にあっという間でした!
「楽しい」一言に尽きます!!
又川さんにアドバイス&協力して頂いた、旦那さんへのサプライズ手紙も成功に終わり本当によかったです。
ゲストの方からのおめでとうの言葉や写真もたくさん撮れて、嬉しく最高の一日でした!

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さん、本当にありがとうございました!!
約束の日までに宿題をやってこなかった事、本当にゴメンナサイ。。。
ドレスの色やアクセサリー選び、ヘアスタイル等、又川さんのアドバイスで楽しく選ぶことができました♥

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
一度きりだからこそ、思い残すことのない最高の結婚式を迎えてください!

コメント一覧