高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.6.2 古味家&松木家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年5月27日 スタジオFACE

披露宴

平成25年6月2日 ダイニングSALA

プランナーからお二人へ

おめでとうございます!とても思いも強く、ゲスト思いのお二人らしい手作りWeddingを一緒にお手伝いすることができ、
とても良い思い出にもなりました。お二人のHappyをたくさんもらい、とても楽しくお手伝いさせていただきました。末永くお幸せに♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
プランナーの矢野さんと知り合いで、以前から興味もあったので行ってみました。
担当になって下さった又川さんは、とても明るく頼りになりそうな方だなと思いました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
レストランウェディングということで心配された雨もみんなが来る頃には上がり、無事行なうことができました。
最初、入場する時までは緊張していましたが、その後はあっという間に終わってしまった気がします。
又、退場時の花火にみんなが驚いてくれたので用意していてよかったなと思いました。

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さん、式をするかどうかも決めていなかった私達の背中を押して下さりありがとうございました。
そして、こだわりの強い私達の沢山のわがままを聞いて頂き、また、沢山のアドバイスをして頂き、とても感謝しています。
おかげさまで、思い描いたパーティをすることができました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
どんな式にしたいのか、最初は分からなくても準備を進めていくうちに、やりたいことが見つかってくると思います。
たくさん話し合っていい式にして下さいね!!

コメント一覧