高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.4.28 内藤家 & 森家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年4月26日(金) スタジオFACE

挙式日

平成25年4月28日(日) アンジェブラン チャペル「ソレイユ」

披露宴

平成25年4月28日(日) アンジェブラン 高砂

プランナーコメント

ご結婚誠におめでとうございます。
結婚式後にもお話しましたが、あゆみさん、準備本当にお疲れ様でした!!本当にがんばって下さいました!!
笑顔いっぱいの楽しそうなお二人がご本番に見られてよかったです。幸せいっぱいな家庭を築いて下さいね♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
彼が、県外在中だったため、式の準備をほぼ一人で進めていかなくていけない事に不安を感じ、
ウェディングプランナーりぼんさんを頼る想いで来店しました。
来店時、担当して下さった又川さんは、丁寧で明るく、笑顔で相談内容を聞いて下さり、抱いていた不安も薄れていくようでした。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
緊張していましたが、それを見透かすように控室に又川さんが来てくれ、色々と話しをしているうちに、緊張が薄れました。
また、アンジェブランの中島さんやヘアメイクの方々にも支えられ、楽しく時間が過ぎました。
ディズニーテイストの式だったので、なんだか夢の中にいるような気さえして、本当に楽しかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さんがいてくれたので、とても心強く、安心して式の準備を進めていく事ができました。
具体的にどんな式にしたいかが無かった私に、たくさんの素敵なアイデアを出して頂き、
おかげで二人らしい式を挙げることができました。
また、式の準備は大変だとよく周りから聞いていましたが、又川さんのスムーズな手配や楽しい打ち合わせで、
またもう一回してもいいかなと思えるぐらい良い思い出となりました。
何から何まで本当にありがとうございました!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
プランナーさんの力は大きいです。何か不安があったり、悩んでいる事があれば抱え込まず、相談してみてください!!

コメント一覧