高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.4.28 海老川家&中川家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年4月2日(火) スタジオFACE

挙式日

平成25年4月28日(日) アンジェブラン 宴内人前式

披露宴

平成25年4月28日(日)  アンジェブラン 光琳

プランナーよりお二人へ

お二人の貴重なお休みでの打合せ、おつかれ様でした!!
おしゃれなお二人の衣裳選び、会場コーディネート打合せとても楽しかったです。
お仕事もお忙しいと思いますが、仲良く幸せな家庭を築いてくださいね♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えて下さい。
友人坂本梓さんが働いていた職場で、いつか式をするならここ!と決めていたので。

ご本番(当日)はどうでしたか?
すごく緊張しました。ハプニングもありましたが、ゲストの方に『いい式だったね』と言ってもらえて安心しました。
会場作りも希望通りに仕上げて頂いてとても満足しています。

担当プランナーへ一言お願いします。
質問が出てくる度に又川さんに連絡していましたが、その都度お返事して頂きありがとうございました。
そのおかげで私たちの不安も軽減され、無事当日を迎えられたと思います。

結婚を考えている後輩カップルにアドバイス、一言お願いします。
準備期間があっても、式が近付くとバタついて忙しくなると思います。打合せと確認が本当に大切だと思いました。
一生に一回の事なので、後悔なく素敵な式にして下さい♥

コメント一覧