高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.3.2 川﨑家 & 掛水家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年2月27日(水) スタジオFACE

挙式日

平成25年3月2日(土) サンピアセリーズ キャンドルライトウェディング

披露宴

平成25年3月2日(土) サンピアセリーズ レインボーホール

プランナーコメント

とっても仲が良くて可愛いらしいおふたり♥!
初めてお会いしたときから当日まで、笑顔がとってもステキでしたー♪!
披露宴ではオリジナル感こだわっていて、特にビデオには驚かされました!!
また、ご両家の皆様がとっても仲がよくて、すてきなご関係だなぁと思いました♥!これからもお幸せにー(^o^)/☆
おめでとうございました♥!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたきっかけは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
アットホームな感じで緊張せず、色々と話をすることができました。

ご本番(当日)はどうでしたか?具体的にお聞かせください。
山﨑さんをはじめ、スタッフの方々の協力のおかげで、スムーズに自分たちの思い描いていた本番を迎えることができました。

担当プランナーに一言お願いします。
私たちのわがままに付き合ってもらって本当に感謝しています。ありがとうございました!これからも応援しています♥

結婚を考えている後輩カップルにアドバイス、一言お願いします。
人生で一度きりのことなので、自分たちが一番に楽しんで当日を迎えられるようにしてください♥

コメント一覧

未承認 2022年12月17日(土)01時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。