高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.2.23 寺内家 & 松本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4

前撮日

平成25年2月8日(金) スタジオFACE

挙式日

平成25年2月23日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル 神殿「旭翔殿」

披露宴

平成25年2月23日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル 「ゴールデンパシフィック」

プランナーコメント

この度は誠におめでとうございました!
準備期間が短く、色々と大変だったことと思いますが、いつも完璧にこなされていたことが印象的です☆!
当日は、姪っ子さんの司会、ライブ演奏などお二人らしさが出ていましたね♪( ´▽`)
打ち合わせ中の知佳さんの楽しそうな笑い声がとても好きでした♥!
これからすてきなご家庭を築いていってくださいね☆ありがとうございました!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
テレビなどで知っていたので、インターネットのHPを見て行きました。
笑顔で迎えてくれて、とても感じがよかったです。
担当してくださったプランナーさんもすごく良かったです。

結婚式当日はどうでしたか?
思っていたよりもずっと早く終わった感じがしましたが、とても楽しかったです。

担当プランナーに一言お願いします。
2ヶ月という短期間で式を迎えなければならなかったので大変でしたが、りぼんさんを通じて結婚式ができて本当によかったです。
いろいろな希望も聞いてもらってありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルにアドバイスを一言お願いします。
プランナーさんのおかげですごく良い式になりました。
りぼんさんオススメですよ!!

コメント一覧