高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.11.11 川上家&中熊家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成24年11月11日 ホテル日航高知旭ロイヤル 庭園ガーデン挙式

披露宴

平成24年11月11日 ホテル日航高知旭ロイヤル ウォーターホール

プランナーコメント

仲良しの森本愛様よりご紹介いただき、ご来店して下さったお二人。
当日は、お二人らしい衣裳、進行で、お二人らしい素敵なWeddingをつくりあげてくれました!
本当におめでとうございました♥変わらずお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
友人の森本愛様より紹介を受けました。

お店の第一印象は?
想像していたよりも大きな所で、スタッフ皆さんの対応も良く、安心感があると感じました。
ウィンドウに華やかなドレスを飾ってあるのが目に入り、期待が膨らみました。

最初のプランナーの対応は?
友人から聞いていたとおり頼もしい感じがしました。
先走ってどんどん質問しても丁寧に対応していただけました。

どんなことを期待、または希望して来られましたか?
ゲスト全員の顔を見渡せるようなアットホームな式にしたいと思って伺いました。

想いが叶えられそうなプランは提案されましたか?
とても満足です。ケーキサービスや各テーブルでの写真撮影、テーブルの配置まで工夫して頂いたおかげで、
友人から親戚まで一人一人と話せてよかったです。

結婚式当日はどうでしたか?
楽しい時間があっという間に過ぎました。
愉快なハプニングが続き、特に緊張することなく、大変和やかな結婚式となりました。
友人から親戚まで、みんな笑顔で祝ってもらえました。

担当プランナーに一言お願いします。
過剰に心配して不安だった気持ちを、又川さんに見透かされていたように思います。
そのたびに丁寧に対応していただいたので、当日は緊張することなく迎えることができたと思います。本当にありがとうございました。
多忙なお仕事と思いますが、どうぞお体大切にしてください。そして、多くのカップルの笑顔を作ってもらいたいです。

コメント一覧