高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.10.20 山岡家・田邊家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り

平成24年9月8日(土) フォトワークス西田

挙式

平成24年10月20日(土)  秋沢ホテル

披露宴

平成24年10月20日(土) 秋沢ホテル

プランナーコメント

奨吾さん、えりかちゃん、ご結婚おめでとうございます。お二人との打ち合わせが、いつも楽しくて・・・。
打合せが毎回楽しみでした。いっぱい悩む事も多かったと思います。
けれど、その分、笑顔のあふれた披露宴になって、私も本当にうれしかったです。

お二人へ

家族や友人を大切にしているお二人。ゲストの皆様からも、本当に愛されているなと感じました。
私にくれたサプライズは、一生忘れません!!
いつまでも仲良しの二人でいて下さいね。

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
友達が、りぼんさんを利用していて、とても感動した結婚式でした。その友達が、ブライダルフェアにモデルとして出る
のを聞いて、見学に行ったのがキッカケでした。

お店の第一印象は?
とても楽しかったです。あちこちに先輩カップルの写真があって、それを見るのが毎回楽しみでした。
なんか行くたびにワクワクしました。

最初のプランナーの対応は?
とても話しやすくて、高校時代の2つ上の先輩ということもあって、勝手にお姉さんの様に思っていました。
キサクでニコニコしてて、色々わからないことも聞きやすく、話してて本当に楽しかったです。

アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?
衣裳は、すごく悩んで悩んで、どうなることか、自分でもわからなくなった時もあったけど、
気になる衣裳を、柿谷さんが、衣裳屋さんへお願いして、高知市から→四万十市へ持って来てくれたり、
色んな手助けをしてくださったおかげで、
本当に気に入った物で、結婚式をあげることができて、すべてに大大大満足です!!!

前撮り当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
「前撮りは本当にしんどいで・・・」と、まわりかの友達からおどざれていました(笑)
前の日の天気予報でも、「確実に雨」だったのが、当日、本ッ当にいい天気になって、
友達のおどしで、ビクビクして、いどんだ前撮りでしたが、
すごく楽しくって、あっという間に終わってしまいました。 もう1回したいッ!!!(笑)

結婚式当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
前撮り同様本ッ当に、あっという間に終わりました・・・泣
柿谷さんのおかげで、本当に、感動ありの、笑顔ありの、本ッッッ当に、楽しい一日になりました。めっちゃ楽しかったです。
あと2回はしたいッ!!!(笑)

担当プランナーに一言お願いします。
柿谷さん、本当にお世話になりました。お姉さんが、プランナーさんで本当に良かった。
準備中の打ち合わせでも、3人でキャッキャッ言うて打合せができたし、当日も、細かいところまで気づいてくれて、心のそこから感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に本ッッッ当に、ありがとうございました。