高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.10.13 岡﨑家&津久田家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成24年9月8日(土) スタジオFACE

挙式日

平成24年10月13日(土) 三翠園 庭園

披露宴

平成24年10月13日(土) 三翠園 富士の間

プランナーからお二人へ

ひーくん・まいちゃん結婚おめでとうございます。
以前、りぼんのモデルをして頂いたこともあり、スタッフ一同とても親近感があり、
打合せから、私たちスタッフも一緒に楽しませてもらいました。

当日は、和をテーマにした披露宴。
挙式での折鶴シャワー、寿扇ケーキ、書道ガール余興などなど、皆さまのご協力のもと、
ひーくん、まいちゃんらしい披露宴を作りあげることができました!
本当に楽しかったです!(^^)!
ありがとうございました。

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
友達が働いていたので。

お店の第一印象は?
とにかく店が綺麗でオシャレでした。

最初のプランナーの対応は?
未知の世界で、不安と緊張と期待でソワソワしていましたが、プランナーさん一人一人が素敵な笑顔で出迎えてくれて緊張がとけました。

どんな事を期待、または希望してこられましたか?
自分が挙げたい結婚式のテーマは「和」だったので、それをどんな風に色々アイデアを出してくれるか期待していました。

結婚式当日はどうでしたか?
当日は緊張と緊張と緊張で何だか不安になっていましたが…プランナーの又ちゃんや美容師のさよりさん、ゆかさんに緊張を和ませてもらい、とにかく楽しんだ者勝ちという言葉を胸に、当日は時間を大切に過ごす事が出来ました。

担当プランナーに一言お願いします。
又ちゃん、1年間お世話になりました。
県外ですぐに打ち合わせ出来る距離ではなかったので、色々やりにくい面もあったかと思います。
又ちゃんには色んなプランを提供してもらって本当に感謝感謝です。
和婚をしたかった私でしたが、これと言って何がしたいかいまいち定まっていなかった私に、色々アイデアを教えてくれて、何でも可能にして頂いて(書道の余興も)本当に有難うございました。
又ちゃんが担当プランナーで良かったぁぁ❤
これからも又ちゃんの素敵な笑顔とアイデアと、明るい性格で素敵な結婚式を成功させて下さい❤

コメント一覧