高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.10.27 吉野家&岡村家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7

前撮日

平成24年10月17日(水) スタジオFACE

挙式日

平成24年10月27日(土) サンピアセリーズ 館内神殿

披露宴

平成24年10月27日(土) サンピアセリーズ レインボー

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございます。
ひろくん・あやちゃんと優しく呼び合い、
いつも仲良しなおふたりがダイスキでした。
体調も悪い中、良く頑張って下さいました。
お疲れさまでした。
お二人で笑顔いっぱいな素敵な家族を築いてくださいね。
おめでとうございました(^^)

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
テレビCMを見て。

お店の第一印象は?
とてもきれいで清潔感がありました。あと、とても落ち着いた雰囲気でゆっくりできる環境だと思いました。

最初のプランナーの対応は?
右も左も分からない私達に笑顔で対応して頂き、緊張感もとけ安心出来ました。

どんな事を期待、または希望して来られましたか?
友人中心の、皆に楽しんでもらえる式をしたいなと思っていました。
そして、家族への感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。

想いが叶えられそうなプランは提案されましたか?
ブーケプルズや、退場のエスコート等、色々な提案をしてもらい、本当に人生で最高の一日を過ごすことができました。

撮影当日はどうでしたか?
妊娠中で体調が不安定な状態でしたが、スタッフの方の温かい支えがあり、楽しい一日を過ごすことができました。

担当プランナーに一言お願いします。
又川さん、約1年間かけての長い準備を一緒にしてもらい、本当にありがとうございました。
本当に楽しく最高の結婚式を行なうことが出来ました。忘れられない最高の思い出になりました。
又川さんが担当で良かった!!本当にありがとうございました。

コメント一覧