高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.8.4 新原家&前田家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成24年8月4日(土)高知新阪急ホテル チャペル エトワール

披露宴

平成24年8月4日(土)高知新阪急ホテル

プランナーコメント

「面白い結婚式をしたい!!!」というご希望のお二人(笑) 打ち合わせ中、真剣な顔で、面白いことを言う新郎様と、いつもニコニコ笑顔がステキな楽しい新婦様★ 打ち合わせがいつも楽しく、私の中でお二人がツボで…(笑)とても楽しかったです。 当日も、ゆめやに来たかのようなお菓子がいっぱいのウェルカムスペース、騎馬戦による新郎様退場、入場ごとに新郎様のタスキが密かに変化していく様子、自衛隊の同期の皆様による洗練された余興(笑) 余興とは思えない高いクオリティーでしたね。。。 もう一度二度三度、見たいと思えた余興でした☆ また、当日サプライズで新婦様のお友達がウエルカムボードをプレゼントされ、みんなに愛されている♡お二人♡を間近でお手伝いすることができて本当に光栄でした♡♡♡

お二人へ

当日、あっという間だったと思いますが、お二人がずっと笑顔で、楽しく面白い披露宴になったことが本当に嬉しかったです★ 無口だけど、しっかり決断する時はバシっと決めてくれる頼もしい新郎様と、いつも笑顔で色んな人に気を配ってくださるステキな新婦様♡お二人ならお互いを思い合うことができるステキな家庭を築くことが絶対できるはずです☆ 末永くお幸せに♡♡♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
友人の紹介で。
お店の第一印象は?
思っていたより本格的で緊張しました(笑)
最初のプランナーの対応は?
元気で明るく、てきぱきと分かりやすく、すごく好印象でした。
衣裳、写真、ビデオ、美容などアイテム類は満足いただけましたか?
大満足でした。
結婚式当日はどうでしたか?
思っていた以上に、素敵なメイクとヘアになり、すごくうれしかったです。 自分たちが想像していた以上の楽しい式になりました。 プランナーさんに伝えていた事がちゃんと実行されていたので良かったです! 列席いただいた方にも「今までの結婚式で一番おもしろかった!!」と言ってもらえたので、嬉しかったです。
担当プランナーに一言お願いします。
右も左も分からなかった私たちの色々な要望をいつも笑顔で聞いてくれて、素早い対応をありがとうございました。 笑いあり、涙ありのすごくステキな式になり感謝しています。 機会があればまたしたいです(笑)これからも男らしく(笑)がんばってください!!